大学共通テストについて【来年につなげ】

どうも。けんとです。 この前僕は、大学共通テストを受けてきました。来年受験受ける人は、当日緊張でいっぱいになると思います。ただこの記事を読んで知っておけば少しは楽になると思います。ぜひご覧ください!

やる気を起こすには?【誰でも可能】

どうも。けんとです。 皆さんはどのようにしてやる気を起こしますか?実際には難しいですよね。ということで今回は、「やる気を起こすには?」という記事になっています。ぜひご覧ください!

コスパのいい自己投資!

どうも。けんとです。 今回は「コスパのいい自己投資」を紹介していきます。 みなさん、時間を無駄に過ごしていませんか?これから自分に返ってくるよう今から簡単に始められることを紹介していきます。

最新型の家時計「Alexa」の紹介!【夢のような時計】

どうも。けんとです。 今回は「Alexa」という時計について商品紹介していきたいと思います。一言で言えば、「夢に見た時計が、現実に現れた」って感じです。ぜひ読んで買ってみてください。

明けましておめでとうございます‼【2022年初投稿】

どうも。けんとです。 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さて、「2022年初投稿」の記事となっています。ぜひ最後まで読んでみてください。

【親御さん必見】子供のうちにさせておくべきもの

どうも。けんとです。 どの親御さんにも、どういう風に子供を育てていきたいのか考えますよね。 お子さんが将来立派な大人になるための参考記事にしました。ぜひ参考にしてみてください。

【勉強だけではない‼】頭をよくする方法とは?

数学に感動する頭をつくる (ディスカヴァー携書) 作者:栗田哲也 ディスカヴァー・トゥエンティワン Amazon どうも。けんとです。 冬の寒さが本格的になってきて、そろそろ忘年会などのシーズンなどに入りますね。 忘年会や新年会など人とやたら会う時期が多…

【すみませんでした】今日からまた頑張ります‼

どうも。けんとです。 お久しぶりです。 更新がおろそかになってしまい本当に申し訳ありません。 理由はいくつかあり今日はそのことについて書きます。 それではいきましょう。 1・大学関連で まずは、大学関連でかなり忙しかったです。 合格発表があり、入…

【学生さんわかります?】本当の自由とは何なのか

どうも。KENTOです。 Twitterフォローぜひお願いします KENTO【数年で化ける逸材】 (@KENTO_08_21) | Twitter さて、今回は「自由とは何なのか」について書いていきたいと思います。 自由とは何なのか、みなさんは考えたことありますか? 最近学校の間でも、…

【疑問】学生の不登校について

どうも。KENTOです。 今回は、「学生の不登校」について書いていきたいと思います。 みなさんは学生の不登校についてどうお考えですか? それについて今回は、僕が一人の学生の意見として書いていきたいと思います。 不登校はいいのか? 結論から言えば、僕…

【買うべき❕】ポケモン新作「ダイヤモンドパール」のリメイク版

ポケットモンスター新作紹介

【今年はどっちだ!!】2021日本シリーズガチ予想❕

どうも。KENTOです。 Twitterフォローぜひお願いしますKENTOさん (@KENTO_08_21) / Twitter 更新が遅れて、大変申し訳ございません。 話せば長くなるので割愛させていただきます。 さて今回の記事は、11月20日に始まる「2021日本シリーズのガチ予想」です…

【6年振りの悲願】ヤクルトスワローズの優勝の要因とは

どうも。KENTOです。 Twitterフォローぜひお願いします! KENTOさん (@KENTO_08_21) / Twitter 先日、ヤクルトスワローズが6年振りの優勝を果たしました。 正直開幕前、僕はヤクルトが優勝するとは全く予想していませんでした。 なぜこのような、成績になっ…

【見なきゃ損】死ぬ前に読んで欲しい本があります!

どうも。KENTOです。 Twitterフォローぜひお願いします KENTOさん (@KENTO_08_21) / Twitter 今回みなさんに、是非とも読んでもらいたい本があります。 それが、この本です。 あっ! 命の授業 [ ゴルゴ松本 ]価格: 1430 円楽天で詳細を見る この本のこと知っ…

【必見!】スポーツ推薦になる方法

どうも。KENTOです。 Twitterフォローぜひお願いします!KENTOさん (@KENTO_08_21) / Twitter 今回の記事は、「スポーツ推薦になる方法」について紹介していきます。 勉強ではなくスポーツで学校に行きたい人。お子さんをスポーツ推薦で行かせたい保護者の方…

お金の貯め方

どうも。KENTOです。 最近朝は、少し肌寒くなってきましたね。 季節の変わり目は、体調が崩しやすいです。 この時期の体調管理は大変だと思いますが、みなさん気を付けましょう。 さて、 そろそろ本題に入りますね。 みなさん、 お金の貯め方って分かります…

更新の未定について

どうも。KENTOです。 ここ最近、投稿できてなくてすみません! 今後の予定も忙しくなっています。 ですので、更新の日は未定とさせていただきます。 大変申し訳ございません。 いち早く更新できるよう僕も努力していきますので、よろしくお願いします。

コンビニバイトの良い点と悪い点

どうも。KENTOです。 みなさん、バイトの経験はありますか? 社会人になる前は、ほとんどが通って行く道だと思います。 僕も、初めてのバイトを始めて一ヶ月が経ちました。 ちなみに最初はコンビニを選びました。(お店はみなさんのご想像で、、) 一ヶ月が…

部活の暴力指導について

みなさんどうも。KENTOです。 学生のみなさんは、普段の放課後何して過ごしていますか? 多くは部活動をして過ごしていると思います。 部活動といえば中高校生の放課後の定番、まさに青春ですよね。 (ただ、当時の僕はきつすぎてそんなこと思うことはなかっ…

平日の一日で大事にしているルーティン

どうも。KENTOです。 是非ともTwitterのフォロー、いいね、コメントよろしくお願いします!

自己紹介

皆さん、はじめまして!KENTOといいます。 よろしくお願いします!今回は自己紹介としてこのような記事を書きました。 目次 自分は何者か ブログを始めた意味 このブログについて 1.自分は何者か? まずは僕のことについて、話したいと思います。 と言っても…