明けましておめでとうございます‼【2022年初投稿】

f:id:kentodax:20220102172143p:plain

どうも。けんとです。

 

みなさん、新年あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

さて、今回は「2022年初投稿」というテーマで書いていきますが、今年の僕の目標を書いていきたいと思います。

 

大きく分けて4つほどあるのでぜひ最後までお付き合いください。

 

ではいきましょう!

 

1・高校卒業までにTwitterフォロワー数を1000人にする。

 

まず達成したい目標です。

 

現在のフォロワー数は約800人程です。

 

ブログを始めたときはまだ100人もいませんでした。

 

正直あの時は「1000人なんて一年くらいかかるかな?」と思っていました。

 

それが頑張って今の数字になりました。

 

まったく実績のない僕がこんなにできるなんて思いもしなかったです。

 

ここまで来たら1000人達成して卒業したいです。

 

2・収益化を目指す

 

今まではまだ楽しく趣味程度でやっていました。

 

ですが、今年は変わる年です。

 

自分の能力で稼げるようにならないといけないです。

 

まずは、1ヶ月1万を目標にやっていきたいと思います。

 

Web関係も、ブログも、SNSも今よりもっと勉強しどんどんアウトプットしていきます。

 

そして、バイトの月収に並んだらバイトをやめようと思います。

 

3・彼女を作る

 

真面目な話をした後にごめんなさい!

 

ただ、今まで部活を理由に一度も彼女はできたことがないです。

 

なので今年は部活という邪魔がなくなったので真剣に恋愛もしていきたいです。

 

4・ゲーム

 

元々ゲームが好きなので、こちらもガチっていきます。

 

スマブラを中心にやっていきたいと思います。

 

その他にも新作のゲームなどどんどんやっていきたいと思います。

 

 

5・6パックを目指す

 

男性なら誰でも憧れる体ですよね。

 

部活を引退して太りたくはないのでこの体を手に入れれるように頑張っていきます。

 

 

 

以上で今回の記事とさせてもらいます。

 

最後のほうはプライベートの目標となってしまいましたが(笑)

 

この一年間で大きく変われるように頑張っていきます。

 

2022年もどうぞよろしくお願いします!