2022-01-01から1年間の記事一覧

大学共通テストについて【来年につなげ】

どうも。けんとです。 この前僕は、大学共通テストを受けてきました。来年受験受ける人は、当日緊張でいっぱいになると思います。ただこの記事を読んで知っておけば少しは楽になると思います。ぜひご覧ください!

やる気を起こすには?【誰でも可能】

どうも。けんとです。 皆さんはどのようにしてやる気を起こしますか?実際には難しいですよね。ということで今回は、「やる気を起こすには?」という記事になっています。ぜひご覧ください!

コスパのいい自己投資!

どうも。けんとです。 今回は「コスパのいい自己投資」を紹介していきます。 みなさん、時間を無駄に過ごしていませんか?これから自分に返ってくるよう今から簡単に始められることを紹介していきます。

最新型の家時計「Alexa」の紹介!【夢のような時計】

どうも。けんとです。 今回は「Alexa」という時計について商品紹介していきたいと思います。一言で言えば、「夢に見た時計が、現実に現れた」って感じです。ぜひ読んで買ってみてください。

明けましておめでとうございます‼【2022年初投稿】

どうも。けんとです。 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さて、「2022年初投稿」の記事となっています。ぜひ最後まで読んでみてください。