【すみませんでした】今日からまた頑張ります‼

f:id:kentodax:20211215214336p:plain

どうも。けんとです。

 

お久しぶりです。

 

更新がおろそかになってしまい本当に申し訳ありません。

 

理由はいくつかあり今日はそのことについて書きます。

 

それではいきましょう。

 

1・大学関連で

 

まずは、大学関連でかなり忙しかったです。

 

合格発表があり、入学手続きなどいろいろとありました。

 

初めてのことだったので、中々スピーディーにはいきませんでした。

 

ですが、理由はこれだけではありません。

 

つぎにいきましょう。

 

あ、ちなみに大学は合格しました。

 

2・定期テスト

 

大学決まったので正直勉強しなくてもよかったのですが、どうしてもやらなくてはいけないものがありました。

 

それは、提出物です。

 

今までためにため込んだ提出物を定期テスト前に終わらせないと卒業ができなかったのです。

 

当然焦ってやりました,,,

 

無事終了し、卒業証書はほぼもらえます。

 

3・あるものにドはまりしてしまった

 

これが一番影響していると思います。

 

今若者を中心に人気のあれです。

 

ポケモンのダイパリメイクを手に入ってしまいました。

 

ゲーム好きの僕ですから、明け方近くまでやってました。

 

簡単に言えばさぼりました。

 

起きてもゲーム、寝る前もゲーム、勉強の休憩中もゲーム。

 

しばらくそんな毎日でした。

 

 

以上が主な理由となります。

 

これから冬休みにも入り、十分時間が空いているので本腰入れて今日から完全に再開していきます。

 

今日からまたお願いします‼

 

Twitterフォローもぜひお願いします!

http://twitter.com/KENTO_08_21

 

それではまた会いましょう!