自己紹介

皆さん、はじめまして!KENTOといいます。

 

よろしくお願いします!今回は自己紹介としてこのような記事を書きました。

目次

  1. 自分は何者か
  2. ブログを始めた意味
  3. このブログについて

 

1.自分は何者か?

まずは僕のことについて、話したいと思います。

 

と言っても、簡単に言うとこんな感じです。

・東京の高校に通う18歳

・野球をやっていた

・音楽をよく聴く(ミスチルや、wanimaなど)

・ゲーム大好き(パワプロウイイレ、あつまれどうぶつの森など)

・ラーメン好き(特にとんこつ)

Twitterフォロワー69人

・睡眠時間4時間、4時間半ほど

                     と、ざっくりこんな感じです。

 

2.ブログを始めた意味

なぜ自分がブログを始めたのかというと、

 

将来につながることをしたかったからです。

 

去年の秋ぐらいから僕は、ITやネットビジネスなどについて、興味を持ち始めました。

 

それまでは教員などを考えていて、大学でも野球をやろうとも考えていました。

 

しかし、ITやネットビジネスなどについて調べていくうちに、僕と同年代の人の活躍が目立っていたのを知りました。

 

特に、「キメラゴン」さんの活躍は本当にすごいと感じました。

 

彼は、僕の1つ年下ですが起業したのは14歳です。今では最近月商4000万を達成しています。キメラゴンさんや、ほかの10代の起業家などYoutubuなどで話を聞いていくと、僕もそっちの世界で生きていきたいと思いました。

 

その第一歩として、ブログをはじめました。

 

 

 

3.ブログについて

 

このブログでは、「すべての人に」というテーマでやっていきたいと思っています。

 

「すべての人に」というのは、ジャンルに関係なく「このブログだからみよう。」

そういうブログを目指していきます。

 

はっきり言って知識もスキルも皆無ですが、今は気持ちでやっていきたいです。

 

たくさん勉強し、どんどん進化できるように頑張っていきます!

 

また、Twitterのフォローもぜひお願いします!

 

https://twitter.com/kimeragon01?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

キメラゴンさんのTwitter